空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

無事終了

2010-07-31 23:58:18 | Weblog
手術前は遅刻して間に合わなかったっていうのに、手術後、すぐ家族が行かなくちゃいけないっていうのに、まさかのまさかで、かなり早く終わって、その間、本に没頭してて、そろそろかな?なんて呑気にナースステーションに聞きに行ったら、もう病室に戻ってるって

なんてタイミングの悪い娘なんでしょ・・・。
と言うか、間が悪いというか、ばつが悪いというか

それでも、病室には、すでに笑顔な母がいて、ほっ。

2日月曜日には退院。

でも、ギブスの生活はこれからまだ約3週間ぐらい続く。

週に2回の通院もある。

いろいろ大変だけど、それでも、先ずは手術が無事に終わってよかった。

良かった良かったホントに良かった


そして、退院のときのために、りえちゃんと実家に行って、お母さんの服を物色。

前開きの服、しかも、そでが緩やかなもの。

退院の時、適当に持ってきてってお母さんに頼まれたけど、ないじゃん

ってことで、りえちゃんとお母さんの服を買いに行く。

退院祝いってことで、上下適当にコーディネート3パターンぐらいと危なくなさそうなサンダル。

選んでる時はみょ~に楽しかったけど、さっきめぐにちょこっとダメだしされたらちょこっと不安になってきた。

バーゲンで格安だったから、深く考えずに買っちゃったけど、確かにめぐの言う通りかも・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2010-08-01 00:32:42
お母さんの手術が無事に済んで良かったね。

入院で大変だったけど
すぐに退院できるみたいで良かったねぇ~~

当分はお母さんも思うように動けないし、
たくさん親孝行してね

私たちもおっちょこちょいだから
怪我などには気をつけようね。
特にわたし。。。。


返信する
Unknown (chie)
2010-08-01 13:46:30
>ひろみ

ありがとね!

入院した時はそれはもうびっくりだったけど、気がつけば、2週間以上も経っていて、で、手術も終わってと、すべて解決に向かってるって感じにホッとしてるよ。

でも、ほんとにね、ひろみはほんとにほんと~~~~に要注意よっ!

だって、六本木ヒルズでも転んだって言ってたしね(笑)
そのあと行った時、ひろみはここら辺で転んだのかな?って想像してなんだかとても可笑しかった気がするよ。

私もね、ヒールの高いもの履くことが多いから、階段とかいつもより用心してる。

あとね、入院してた人で、工事現場入り口とかに、鉄板が引いてあったりするでしょ?
雨の日に、その上を自転車で通ってすってんころりんして、頬と肩と腕を骨折しちゃったって。

気をつけましょうねぇ。。。

あとヤケドも怖いよ。

過信が一番いけないよね。

ということで、ホントにありがとね。。。

今年も親孝行の夏頑張ります。。。
返信する