空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

奇跡だ!

2010-07-12 00:06:09 | Weblog
朝起きたら、首治ってた!

4日間も苦しんだって言うのに、痛みはほとんどなくなってる。

素晴らしい!奇跡だわ!

奇跡といえば、めぐが、どうしたのっ?!ってぐらいここ数日、勉強熱心で、図書館通いしてる。

それこそ奇跡で、やればできたんだ!って、めぐ自身もびっくりしてる始末。

あまあまなとしちゃんは行きも送って、帰りも迎えに行くって言う。

図書館は立川にあるから、休日診療疲れの私もしっかり便乗して、それまで立ぶら。。。

そして、無駄遣いいけないっていうのに、としちゃんも私もまたバーゲンの誘惑に負けた。

先週の日曜日も立ぶらで、まったく同じように負けっぱなしだった。

明日から頑張ろう。

節約節約

で、痛みには、スミルスチックが効く。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (sachi)
2010-07-12 17:52:40
眩暈やら首痛めたやら・・・



歳? クククッ


色々ご心配かけましたが
少し復活しました。
まだ波あるけどきっともう大丈夫
また遊ぼ

スミルスチック効くよねぇ~
あたしも肩から腰から塗りたくり 笑


あ、遅くなったけどお誕生日おめでとう
返信する
Unknown (chie)
2010-07-13 01:00:44
こらっ!さちこ!

私怒ってるんだからね。

メールしてもコメントしても、音沙汰なしで、しょうがないから、元気かどうか様子見に行ったら迷惑そうだし。

元気かどうかをめぐを通してあいちゃんに聞いたり。

なんだか大事な友達を失ってしまったようなものすごくさびしい気持ちになったりしてさ・・。

って、ここで文句ばっか言ってもしょうがないけど、ホントに心配してたよ。

で、ブログで元気の確認したら、今度はだんだん腹がたってきたのね。

ということで、ま、いいや。

スミルスチックはホントによく効くね。

2級おめでとう。。。
返信する
Unknown (sachi)
2010-07-13 14:26:59
そんな怒りなさんな。

シワが増えますぞよ 笑


まずは・・・

ごめんなさい。

今度会ったときは
土下座します 号泣

スミルスチック・・・
手放せません

1級の勉強も始めました 喜

返信する
Unknown (chie)
2010-07-16 00:56:17
それでは、今度会った時、しっかり土下座してもらいましょう。

さっちゃんの土下座楽しみだわぁ

いつにしましょうかね。

1級は手強いよ。
でも、頑張れ
返信する