空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

委員会

2007-05-19 01:06:40 | Weblog
くじ引きで役員になってしまった私。
これ以上毎日が忙しくなるのはきついよぉぉぉ
なんて思いながらも、なってしまったものはしょうがない。

今日も委員会で、仕事のあと速攻家に帰るもその15分後には学校へ向かう。

中学の委員会は基本的に夜。
6時半から9時まで続く・・・。

お腹はぺこぺこ。
体はへろへろ。
頭はふらふら。

めんのことも気になるし・・・。

そ~して、また来週も委員会・・・。

まっ、やるからには楽しくがんばりましょ・・・

でも、やっぱり疲れた

寝るっ!

(∪。∪)。。。zzzZZ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AIcO)
2007-05-19 22:54:58
ひさしぶりぃ♥
うちのママンもくじ引きに当たって役員に・・・;
ママンは大変そうだけど、いつも保護者会にもいかないママンを持つあたしにとってガッコの裏情報が聞けてちょっと楽しかったり♪
返信する
Unknown (sora)
2007-05-20 01:43:40
>AIcO

あらぁ、ママンも役員になったのね(笑)
役員なんてガラじゃないけど、ママンたちは頑張るわよっ。
でもさぁ、やっぱり仕事以外に時間を拘束されるのはけっこう辛い・・・。
でも、子供はママンが役員やるとまんざら悪い気はしないものなのねぇ。
ならホントに頑張らないとね。
ママンのこと応援してあげなね~
返信する
Unknown (AIcO)
2007-05-20 21:54:05
はぁい!
でも、soraちゃんも応援してるからネッッ
返信する
Unknown (sora)
2007-05-21 01:10:58
>AIcO

ありがとAIcO

始まったばっかりだけど、今度みんなでお疲れ会しよう!
返信する
しよう! (sachi)
2007-05-21 10:01:44
早速お疲れ会を・・・・。
と、言いながらどうせ日にちが
合わなかったりするんだな。これが。ワラ

あたしもクタクタ。
今月何回学校行っただろぅ・・・涙
あと何回学校行くんだろぅ・・・汗
総会が終わるまでがんばるぅ
返信する
Unknown (sora)
2007-05-21 21:15:35
>sachi

らしくないね(笑)
らしくないのに頑張ってるね(笑)

落ち着いたらホントに子供たちも一緒にお疲れ会しようね←すごい新しい絵文字があった!
返信する