空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

食べる食べる食べる

2007-05-17 18:01:31 | Weblog
今日はめんも無事学校へ行けたので、金欠ショッピングにてぶらぶらぶらぶら。
金欠だったら行かなければいいのに、なんとなくぶらぶらぶらぶら。

そして、お昼は今日はパスタが食べたいの!という友達に合わせてなぜかピザとパスタの食べ放題に(^▽^;)

友達は痩せの大食いで、山のようにお皿に乗せてくる。
それをペロッと平らげてはまた乗せてくる。
もう終わりかなっと思ってもまた乗せてきては平らげる。
フードファイターなみの食べっぷりとまではいかないけれど、ホントによく食べる。

きっと内臓の大部分を胃が占領してるんだな・・・

恐るべし友の胃!
でも、うらやましいかも。。。痩せの大食い

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ひろみ)
2007-05-17 22:58:08
その友達すごいねぇ~

私も一昔前は瘠せの大食いだったけど
今はそんなに食べれないよぉ

それにお腹ぽっこりのなっちゃうしね(笑)

しかし、ピザとパスタはやっぱり美味しいよね
返信する
Unknown (sora)
2007-05-18 01:13:22
>ひろみ

そうね。そうだった!
ひろみもよく食べてよく飲むね(笑)
それなのに、なぜか痩せてる・・・。
痩せの大食いって不思議だしうらやましい。
私なんて、食べたら食べた分だけ即お肉に変わるしね
今日はいっぱい食べたから、夕飯セーブして、腹筋50回もした!
えらいでしょ
返信する
すご~い (ひろみ)
2007-05-19 01:06:05
もともとナイスバディだったんだから
そんなに気にすることないよ(笑)

でも腹筋50回は凄すぎる~
やり過ぎて腰を痛めないようにね

私は過去に腹筋100回を3日続けてやったら
ぎっくり腰になったのさ~(笑)
思い出すだけでも恐ろしい

何でもほどほどにね(笑)
返信する
Unknown (sora)
2007-05-19 01:16:32
>ひろみ

やっぱりひろみって変!(爆)
って、今さらだけど、やっぱりな~んか変(笑)

だいたい筋肉もないその細くて華奢な体で100回もよくできたものだわ。

でもさ、ぎっくり腰は辛いみたいね(^▽^;)

ということで寝る前腹筋50回
ひろみの体と一緒にしないでね~
返信する
Unknown (sora)
2007-05-19 01:18:29
あっ、でもって、今はナイスバディとは程遠いところに・・・。
昔の体に戻りたい!!
返信する
お初です! (choco)
2007-05-19 08:18:55
ども!
先日『レディGO!』という番組で
ギャル曽根ちゃんと小原が
『日本一得する食べ放題店』というコーナーを
初めて見ました。

焼肉トラジ ランチ食べ放題¥3980
で、どれだけ元が取れるか!
みたいな・・・
確か7~8万円分食べてたです。
すごい!!

ギャル曽根ちゃんだけが大食いなのかと思ったら
小原もすごいんですねー
知らなかった。
わたしだけぇ~?
調べたら、結構有名みたいで・・・(笑)

食欲は普通がいいけど
収縮自在が一番いいですね(笑)

このブログを見てたら
パスタが食べたくなった。
今日たべよっと


返信する
Unknown (sora)
2007-05-20 01:36:51
>CHOCO

初コメありがと

思わずめんに小原って誰?って今聞いちゃった。
大食いなお笑いみたいね。
しかも、がりがりだって言ってた。
大食いはなんでみんなそろって痩せてるんだろうねぇ。

でもって、パスタは食べたかな?
友達は、ドラマのバンビーノのパスタを見て、どしてもパスタが食べたいっ!って思ったらしい(笑)
食べ物って影響受けやすいよね。
返信する
パスタ (choco)
2007-05-22 00:50:15
食べました。笑
ラフェット多摩にて・・・

量は少なかったけど、
おいしかったっす!

満足マン蔵
返信する
Unknown (sora)
2007-05-22 01:20:33
>CHOCO

日曜日だとしたら、私もラフェット多摩にいたよ!w(☆o☆)w
MIUって人が歌ってた。
その人も上手だったけど、その後ろでバイオリン弾いてる人がなんかよかったなぁ。。。
で、CHOCOが行ったのはいつ?
返信する