空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

いざ、バーゲンへ!

2008-07-04 00:53:24 | Weblog
って言っても、いつもの勢いは何処へやら、
しかも、初日じゃないせいか、なんだかどこも何気に空いてるし、気持ちが盛り上がらない。

みきちゃんと、だらだらとバーゲン散策。
どの店見ても、「ない」以上!みたいな感じでダラダラと次へ次へで、結局、欲しいものには巡り合えなかった。

そろそろ年齢的にも大人ちっくなものにしようなんて思うのだけど、手に取るとなんだか物足りないって思ってしまうのねぇ。
いい加減、落ち着け!みたいな・・・

まっ、無駄遣いしなくて済んだのだから、よしとしよう。

でも、やっぱりなんか欲しい・・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2008-07-06 00:39:19
思いっきりバーゲンの時期だよねぇ(笑)

私も相変わらず、デパート巡りをしてるけど
殆ど、買ってないんだ(笑)
無駄遣いが多くなるもんねぇ

行くだけでも
今の流行が分かるし、楽しめるよね。。。

今、BODY SHOP のボディーシャンプーと
ボディーローションの香りにハマっていて
今回の夏のSALEで
5,000円で10,000円相当のモノが入ってる
エコバック付きの福袋を買ったのぉ~~

オレンジとマンゴーを使い切ったところ
だったから、ラッキーでした。

今度会った時、ボディローションとか
いろいろ、容器に入れてあげるね

この年齢になると自然にピカピカで
しっとりすべすべとは
いかないから(笑)
付けると気持ち良いよぉ~~




返信する
Unknown (sora)
2008-07-06 01:22:58
>ひろみ

バーゲンって、聞くとみょ~にワクワクしちゃったりするのよね。
今日も仕事後に行っちゃったし

でも、今回は、本当になんていうか、悲しいぐらい欲しいものが見つからないのよ。
ボトムメインで探してたんだけど、今日だけで10本は試着したと思う。
でも、でれも気に入らないのねぇ。
ダメだこりゃって感じだった(笑)

でもって、ボディショップのボディシャンプーとボディローションのゴールデンアップル、それぞれ1回しか使ってないのだけど、いる?
私、肌弱いから、無添加石鹸オンリーなのよ。
硫酸系のものはヘアシャンプーもボディもローションも一切やめちゃった。

そのかわり、香りは、いろんな入浴剤で楽しんでるわ

あと、最近、ボディショップのトワレもたまに使ってるの
オレンジの瓶ので、フルーティなんだけど、すずらんっぽくもあって優しくて癒されるよ
返信する
Unknown (ひろみ)
2008-07-08 00:42:38
わーい♪
アップルの香りも好き
ぜひ、ほしいなぁ。。。

私も肌は弱いけど、BODY SHOPのは
痒くならないし、大丈夫なんだ~~

入浴剤も香りが良いのはお風呂に入ってて
気持ち良いよね。。。



返信する
Unknown (sora)
2008-07-11 01:04:00
>ひろみ

では、喜んで送らせていただくわ

来週早々ぐらいを目安に待っててね!
返信する
Unknown (ひろみ)
2008-07-12 02:15:15
アップルの香り欲しいけど、
会った時にもらうよぉ~~

送料も掛ってしまうし恐縮しちゃうよ(笑)

会った時で良いからね。。。
また時間作って会おうね
返信する
Unknown (sora)
2008-07-14 00:16:46
>ひろみ

どちらにしても、送ろうと思ってて、送りそびれた・・・・。
いっつも口ばっかでごめんねぇ。

7月中に会いましょう
そのとき、渡すね!
返信する