空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

パン焼けた

2008-06-29 12:30:50 | Weblog
こねこねしなくても作れる方法で作ってみた。ハムロールは食べちゃったからもうないけど、林檎とチョコの3種類。第1弾、朝ご飯になったハムロールは柔らかく美味しくできた〓第2弾の林檎とチョコは、外がカリッ、中はフワモチッて、勝手にフランスパンみたいになった〓この作り方だったら、めちゃくちゃ手軽に作れる〓レシピいつでも教えるんで、お試しあれ〓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2008-07-01 09:06:28
美味しそう♪

最近、美味しいパン食べてないなぁ~
と思ってた今日この頃

でもなぁ~
作るのは面倒だなぁ~

配達してくりっ♪
返信する
Unknown (ひろみ)
2008-07-04 00:52:23
ほんと、マメだよねぇ~~~
尊敬しちゃうよぉ。。。

作るの簡単なの?
レシピ教えて~

パンって作ったことが無かったよ(笑)
返信する
Unknown (sora)
2008-07-04 00:55:45
>sachi

やだよっ

作り方だったら、いつでも教える

焼きたては美味しいよぉ
返信する
Unknown (sora)
2008-07-04 01:00:09
>ひろみ

ひろみがメッセにいるのだから、何もここに返信しなくてもよいものだと思ったり(笑)

焼きたては美味しいよぉ
ぜひ、作るべし!

レシピ教えるね

返信する