空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

なっちゃん、入院

2010-01-29 23:48:13 | Weblog
確か、今週火曜日の朝。
なっちゃんが目眩がひどくてうちの小児科に来た。

ちょっとした目眩だと思って、うち来れば?なんて言っちゃったけど、お母さんとりえちゃんに抱えられるように歩くなっちゃんを見てびっくり。

で、市立病院に紹介されることになって、
結局、その日から2泊3日の入院。

昨日、技工室のお掃除の合間にとしちゃんとなっちゃんのお見舞いに行ってきた。

顔色良し。笑顔良し。食欲あり。

そして、お見舞いに行ったその日に退院(笑)

って、笑うところじゃないね。

まったくホントに心配したわ。

でも、まだ原因はよくわからないようで、たぶん、偏頭痛性の目眩だと。
しばらくは自宅療養。

うちのスタッフいっしーちゃんも今週始めから激痛のため1週間休みで、いつ復活できるからわからない状態。

健康って、突然壊れるのかも?!って思い知らされた1週間だった。

それとも何か予兆みたいなものあったのかな。

どちらにしても、なっちゃんもいっしーちゃんも早く元気になりますように。。。

私も睡眠取るようにがんばろっと。
って、思った。

って、お風呂

最新の画像もっと見る