空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

今度は愛妻家

2010-01-25 01:07:05 | Weblog
ちょっと映画づいてる。

今日は、としちゃんと「今度は愛妻家」を観に行った。

前半は、可笑しくて声を出さないように笑いを堪えて、
後半は、泣き声と鼻をすする音をなるべくさせないように堪えながら号泣
ハンカチびしょびしょ。

終わった後、急いでトイレに駆け込み、顔を直すも、もうぼろぼろ・・・。
今も、目腫れてるぐらい。

失って初めて気づく存在の大きさ、大切さ、愛しさ、、、
当たり前のように過ぎていく毎日の中できちんと気づくことができれば幸せなのにね。

「BANDAGE」もとてもよかったけどね、「今度は愛妻家」これホントにすごい。


でもって、映画のあとは、原宿に行ってためんも合流して久々「純連」へ。
ラーメンスクエアから撤退したあと、同じく立川にオープンした。

やっぱり、純連は美味しいな。
めんはなぜか辛みそなんてのにして、隣で火噴いてた(笑)




それにしても、いい映画だったな。。。
明日の朝、ぜったい目腫れるよ・・・。

最新の画像もっと見る