空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

合同結婚記念パーティ

2008-10-14 00:08:33 | Weblog
今日は20回目の結婚記念日。
礼吉君たちは、来週が20回目の結婚記念日。

合同結婚記念パーティなんていうと、ちょっと大げさだけど、みんなで串揚げを食べに行った。

7人で約130本。

美味しいからつい食べちゃうんだけど、さすがに揚げ物いっぱいはきつかった。

でも、めちゃ楽しかったから◎

でも、しばらく揚げ物食べたくないかも・・・。


それにしても、20年って、本当にびっくりするほど、あっという間。

わがままで自己中な私にいつでも気持ち良く温かく付き合ってくれるとしちゃんに感謝です。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2008-10-14 21:48:23
20周年結婚記念日おめでとう~

そんなに経っていたなんて
月日を感じるねぇ

いい奥さんしてると思うよ。。。
としちゃんも幸せものだよねぇ~~

明るいのが一番だよ
たまには甘えてさ。。。

Unknown (chie)
2008-10-17 18:10:36
>ひろみ

ありがとう

20年って、すごくいろんなことが詰まっていて歴史を感じるのに、やっぱりなんだかんだ言ってあっという間だったりするのねぇ。

1週間前に見たドラマが昨日見たかのように思えたり、
夏が終わって秋になったと思えばもう終わり間近だったり。
あと2ヶ月ちょいで今年が終わっちゃう!なんていう現実!

この速度についていけないよぉ。

って話が反れてるね

明るいのが一番ねぇ。
それしか取り柄なかったりね