空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

よしもとお笑いライブへ

2012-05-27 15:31:18 | Weblog


今日はこれから、よしもとのお笑い祭り。

私「やれやれめんどくさいなぁ・・・」

とし「おまえひどいなぁ」

なんて会話ありでこれからお笑いライブに行ってくる。

本当は、としちゃんがお笑い好きなめぐのために買ったチケット。

めぐは、今日、ロックス東京で今頃踊ってる。

「私も音楽のライブの方がよかったなぁ」

と言っても、ロックフェスで2日間も踊り続ける元気はないよね。

新しいホール、サザンスカイタワーのオリンパスホールを楽しんだ方が賢明かな。

ダービー始まる!

さ、終わったら支度しよう。

最新の画像もっと見る