空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

夜空の虹

2010-07-31 01:13:19 | Weblog
なっちゃんのラストステージ。

あ、八王子こどもミュージカルではだね。

これからも演劇の道で行きたいって言うなっちゃん。
まだまだいろんな舞台があるのかもね。

一先ず、ミュージカルはお疲れさま。。。

「夜空の虹」、物語はおいといて、なっちゃんの台詞が多かったことと、踊りが可愛かったこと、何より一生懸命やってる姿が、身内としてはとても嬉しくて楽しかったわけで。。。

次どこかで観るときは、どんな感じにステップアップしてるか楽しみだな


でもって、今日はめぐと先ずはお母さんのお見舞い7へ。

お母さん、今日もよく笑ってまして、それはもう明るいの何のって、それも嬉しい限りで。

明日手術が決まったからふっきれたのかな。
とにかくよく笑う。いわゆる笑い上戸。
笑うって体にいいことだしね、明日の手術の準備になるかもね。

それにしても、めぐとの行動は私にとってとても楽しい時間で、お互い言いたい放題だけど、一緒にいて楽しい。

って、親子なんだから当たり前だけど、きっと私だけじゃなくて、めぐも楽しいはず

バタバタだったけど、何気にショッピングもできたし、としダーリンにも迎えにきてもらって、九一麺行ったり。

有意義な1日でありました。

明日は、朝から病院!

寝よう。

楽しかったけど、疲れたぁ~。


最新の画像もっと見る