空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

なんだか大変・・・・・・・・

2008-05-30 00:56:30 | Weblog
みきちゃんと立川をのほほ~んとぶらついてた穏やかなはずだった今日ががたがたと崩れていく・・・・・・・・・。

まず、みきちゃんとばいばいしたあと夕方美容院へ。
まだどうしようか決めてないって言ったら、もう決めてあるのよって自信ありありで言う。
聞いてみたら、藤原紀香風だっていうけど、どんな髪型だったかぜんぜん思い浮かばない。
怖いからやめようと思ったけど、いややめとけばよかったのだけど、思わずのってしまった。
前代未聞のベリーーーーーーーショーーーーーート!!
首寒いし、耳見えてるし・・・・・・。
いつか伸びるまでにはきっと慣れると信じて頑張るしかないね。

そして、2つ目は、前々から覚悟はしていたことではあったけど、
友達が離婚することになった。
彼女にほとんど非はなく、だからこそ、今しっかりやるべきことをやっておかないとって思うにも、どうしていいかわからず、sachiを頼る。
悠長にしてる時間もないし、じっくり考えてる暇もない。
思わず夜遅いにも関わらず、sachiにバトンタッチ。

遅くに本当にいろいろありがとう。

って、さっきまで電話で話してたけどね、ホントにありがとね。。。
またよろしくです。
頼りにしてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2008-05-30 08:48:07
ホント大変だったねぇ~
心配だねぇ~
でも、決めたら女は強い!
母は強し!
大丈夫大丈夫!!

それにしても眠い!!!眠すぎる!!

いつも遅くまで起きてるsoraちゃん
いつも早起きなsoraちゃん
はっきり言ってあなたは化け物です。
毎日毎日よくこんな時間まで・・・・
そのほそっこい身体の何処にそんなパワーが??

お弁当・・・
冷凍食品オンパレード♪
すまぬAIcO姫・・・泣

と、ベリーショート?
近いうち逢えることを祈る・・・笑
返信する
Unknown (sora)
2008-06-01 09:08:49
>sachi

化け物ねぇ・・・・。
もっと違う言い方ないのぉ?(笑)
でもって、今日も6時起床だよ。
日曜日なのに悔しいけど、意外と時間がいっぱいできるから、案外いいパターンかも?なんて思ったわ

ベリーショートはねぇ、もうすでに慣れてきちゃったよ。
人間って順応性があるものなのねぇ。。。
でもね、昨日、先生に「その髪型ステキですね~!ステキなおばさまって感じですね~」って言われて、気持ちはまっさかさまよ
他にもイライラすることいろいろあったんだけど、午前中、怒りオーラむんむんだったってみんなに言われた(笑)

それでもって、本当にその節はお世話になりました
いろいろ聞けてよかったって言ってたわ。
明日弁護士さんに会ってくるとのこと。
1人でホント大丈夫かなぁ?って心配だけど、私がついていっても、役立たずになりそうだし、しかも仕事休めないし。
何か大事なポイントがあったら、教えてあげてくれると嬉しい。。。。
女は強し!
母は強し!
いいね

食べることも大事だけど、一番大事なのは、睡眠なんだってさ。
だから、冷凍食品もおっけーおっけー
目指せ!冷凍コーナー全制覇!
って、もうしちゃった?
返信する
Unknown (ひろみ)
2008-06-05 00:23:23
ベリーショートなんて
会うの楽しみだなぁ~~
そういえば、秋以降、会ってないよね。。。。

睡眠不足が老けこむ原因だから(笑)
これからはお互いに早く寝よう

ショートカットでも
目指せ黒木瞳にすれば?
良くない?(笑)

いずれ会えるの楽しみにしてる




返信する
Unknown (sora)
2008-06-08 02:03:26
>ひろみ

なんていうか、うちの美容師さん、大胆すぎて、何やらかすかわからないっていうか、ホントに危険なんだけど、そのハラハラドキドキ感に何気に魅力を感じ、つい行ってしまうのよ。
そして、いつも最初は馴染めずへこむ・・・。

でも、なんだか慣れちゃったわ。
好きな髪型とはいえないけどね(笑)

目指せ黒木瞳ねぇ・・・(笑)
あのお方は美しいからどんな髪型も似合っちゃうわけで。
やっぱり、私みたいに髪型でなんとかごまかすみたいなのとは違うのよ。

って、2時になっちゃった!!
寝ないとだわっ

14日会えるといいね
返信する