空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-05-24 22:43:31
すっご~い!おみごとだよ

ふい咲いてくれちゃったりすると、よく咲いたね~がんばったね~
ッて うれしくなるよね

うちも、もうだめかなッてほっといたイチゴが見事に実をつけてくれてうれしかった 子供に食べさせたら すごく甘いって言ってた
自然の力ってスゴイ!ネ
返信する
Unknown (sora)
2007-05-24 23:17:06
>もも

うん。みょ~にうれしくなる
思わず「すごいね!写真撮ってあげるね!」って花とお話してたりね(笑)

子供の頃ってさぁ、実になるものができるとめちゃくちゃうれしかったよね~。
返信する
嬉しいねぇ (ひろみ)
2007-05-25 23:58:05
やぁ~すごいわ。。。
なんだか本当に嬉しいよね

薔薇の鉢植えで翌年も咲くなんて
びっくり~
花の生命力ってすごいよね。。。

私は切り花ばかりだけど(笑)
毎週飾って楽しんでるよ~

夜帰ると、薔薇の首がクタンと下がってしまっても
水切りして氷水の花瓶に入れると
1時間くらいで、シャキッと
蘇るのよぉ(笑)
お花ってすごいって思っちゃう

お花のある生活っていいよね。。


返信する
Unknown (sora)
2007-05-28 01:35:57
>ひろみ

うん。。
花のある生活っていいなって思う。
でも、うちにある花はベランダのバラ3つだけ(笑)
咲いたといっても、3つしか咲いてないのよ^^;
もっと咲くといいんだけど・・・。
返信する