空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

やっと!

2007-05-23 21:16:23 | Weblog
明日はやっと休みだ

金曜日から今日まで休みなしでずっと働きっぱなしだったから、
しかも、昨日は仕事のあと、またすぐ夜の委員会だったりしたから、

明日の休みが心底うれしい。。。。。

したいこといっぱい。

と明日の休みに幸せを感じつつ、束の間の休憩終わり。

さっ、洗い物してこよ・・・・・。

疲れたよぉ・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-05-24 01:30:24
お久しぶり~
ミクシイからこちらに来ていたのね

おじゃましま~す

でもって私も久々明日は仕事お休みになったのです
人が大勢いるから休んでも良し!ということでネ

何しよう!もウ嬉しいです
まさに、したいこといっぱいですよね

soraの気持ちがホント分かります
エンジョイしましょう
Unknown (sora)
2007-05-24 02:03:13
もも~~~~~~
元気そうだね!
どうしてるかな?ってずっと思ってた
勉強はしてるの?
私もね、いろいろと人生の計画を考え中なの。
今度一緒に語り合って

でもって、明日はね、自営の仕事があったのすっかり忘れてて・・・
休みなのに結局仕事・・・・・
でも、頑張って早く終わらせて自分の時間を作る!

ももも有意義な休みになりますように~
Unknown (もも)
2007-05-24 22:35:46
結局お仕事になってしまったのですね 残念
私もお昼寝しすぎちゃった

勉強は、実はまだです・・一歩先に踏み出せないでいます
小心者の私
あーでもない、こーでもないと思考してます

soraも人生計画検討してるの!
ぜひ聞きたいわ
それまでには、何か報告できるように私も勇気をだすわ
Unknown (sora)
2007-05-24 23:21:21
>もも

報告できるものなんていらないからさぁ、私の背中を押して欲しい・・・・。
という感じで、こちらも勇気がぁ・・・・・・。
お互いに押し合いするってのがいいような気がする