空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

ラーメンスクエア

2008-06-22 02:02:16 | Weblog
立川の「いちや」に行ってきた。

こってり、真ん中、あっさりって選ぶようになってるから、無難に真ん中を選んでみる。

スープは鶏がら魚介の醤油味
麺は細い縮れ麺。
一応真ん中なのに、かなりあっさり。
まず、一口目は美味しいっ!って思った。
二口目もまぁ美味しいって思った。
でも、細麺のせいか、食べてるうちにどんどんのびてきちゃうし、だんだん飽きてきた。

隣りでめんは、美味しい美味しいって満足そう。
(めんは何食べてもだいたい美味しい思える性質)
としちゃんは、ちょっと残念そうな顔(笑)

やっぱり「純連」にするべきだった!

あっさりしすぎて物足りない・・・・・・・。

今日、仕事の後、みきちゃんちにお茶しにいった。

そのとき、みきちゃんが「純連」より「いちや」が美味しいって言うから、食べそびれちゃったわけよ。
ね、みきちゃん、これ読んでる?!
って、人のせいにするな!ってこともあるけど、みきちゃんには、今日お米だのなんだのっていただいてしまったので、文句言えなかった

金運は相変わらずイマイチだけど、
ここ最近、食材もらい運が上昇中。
ありがたや~


最新の画像もっと見る