空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

ラグとカーテンを変えてみた

2011-11-24 15:46:32 | Weblog
       


なんとなく茶系にしたくなって、カーテンとラグを変えてみたけど、

めぐったら、見た瞬間に前の方がいい!って。

そう言われると確かにそうで、私もちょっとそんな風に思ってて、痛いところ突かれた風な訳で。

インテリアって難しいね。

頭の中ではぜったいいいだろう!って思っていても、実際には、あれれ?なんて思うことしばしば。

カーテンは、今までは、白地にブルー。
その方が絶対的に部屋が広く見えることがわかった。
茶系にしたら、狭い部屋がさらに狭く感じる。

ラグももうちょっと薄めの色の方が同じく広く見える。

ま、やってみないとわからないしね。

これは良い教訓にして、しばらくはこれでいくしかない。

早く慣れるといいんだけどね。

最新の画像もっと見る