空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

ゆっくりのんびり、そしてフヌケ

2008-02-17 15:04:57 | Weblog
今、少しだけ、久しぶりに、ゆっくりしてる。

誰もいないこんな時間は、やっぱり読書にパソコン。これで決まり。

今こんな風にのんびりできる時間に、私の毎日を振り返ってみると、なんてあわただしいんだろう?って思う。

もっと時間を上手に使えるようにとか、もっと睡眠を取る努力をしてみるとか、もっと効率よく動くとか(これは時間を上手にってことかぁ)。

きっと、こんな風に思いながら、ずっと生きていくのかもしれませんねぇ。

暇よりは忙しいほうがいいんだって友達が言ってたけど、できれば、いや理想的にはその中間がいいよね。

な~んて、ひとりぼ~っとしながら思うことブログに書いたりして、なんだかあまり意味がありません。

めんの受験が終わったせいで、私もフヌケになりかけてるのかなぁ?

めんは今、完全にフヌケ・・・。

まぁ、どちらにしても、時間をもっと上手に使えるようにならないと、めんの高校生活に私の体がついていけない!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとか できちぁいます (hidomi)
2008-02-21 10:00:53
不思議なんだけどね なんだろう
朝 子供のためなら 起きれるんだよね
(この間は大失敗してしましたが…(@_@;)

中学の時とは 違い
子供が自立していくから ちと寂しくなるかも

そうなったらなったで 自身でもがくみたいな
40代は 苦しいらしい
50代になると 楽しくなるらしい
折り返している今が マックスなのかな…

まにはともあれ・・・ 
あと5年後も10年後も こんな風に
あまり意味ないこと 言える友でいたいですわ

ちなみに 今 一番楽しみなドラマは
ここだけの話…
渡る世間は鬼ばかり8 なのだ(^。^)y-.。o○


 


返信する
Unknown (sora)
2008-02-24 15:07:55
>hidomi

4月から毎朝5時起きは、やっぱり考えると憂鬱だよぉ・・・・(>_<)
お弁当作りは、それなりに楽しくできそうな気がするのだけど、、、寝不足にきっと、今いじょ~~~~~に老け込むと思います・・・。
それが怖いの・・・・。


40代が苦しいのは、子供がそれなりに大きくなって、進路について真剣に考えたり、それにお金もかかったり、今までみたいにのほほ~~~~ん気分ではいられなくなるからなのかもねぇ。
それから開放されるのが、50代ぐらいね。
私はめんの高校3年間と大学4年間、上手くいけば、あと7年頑張る!
hidomiは、あと8年頑張れ!(笑)

折り返し地点はけっこうきつそうだけど、必ずゴールはあるってことで。

ちょくのことも、時には、心配させるなーーーーーーーーーーっ!!!って怒鳴り飛ばすことも大事なんじゃないかって思います。
親はいつだって、子供のことが心配だし、その気持ちだけはわかってもらっていないとって思います。

hidomiには悪いけど、これからまた一波乱ありそうな予感・・・。
我慢しないで本音でぶつかり合いだね。

でもって、これからもずっとよろしくね

私の楽しみなドラマは、バラのない花屋かな。ってドラマの名前間違ってるかも(笑)
hidomiは、渡る世間なんだ・・・(笑)
返信する
Unknown (sora)
2008-02-24 15:20:37
>hidomi

あちゃぁ~~~~~~~~です!
せっかくいっぱい書いたのに、全部消えちゃった。
残ったのは、↑の1行のみ
でも、消えた理由がわかったわ。
顔文字使うとダメみたい。
それにしても、悲しいわぁ・・・・

4月から、毎朝5時起き。
ぜったい、きっと、超寝不足に今いじょ~~に老け込むと思うけど、しょうがないから頑張るよぉ・・・。

40代が苦しいのは、子供がそれなりに大きくなって、進路について真剣に考えたり、お金もかかったりで、今までみたいにのほほ~んとはしてられなくなるからってこともあるのかもねぇ。
私は、上手くいけば、高校3年と大学4年であと7年頑張ればおっけーね。
hidomiは、あと8年頑張れっ!(笑)

ちょくのことも時には、心配させるなーーーーーーっ!!!って怒鳴り飛ばすことも大事なんじゃないかって思います。
hidomiには悪いけど、これからまだまだいろいろあると思うし。
本音でぶつかり合いだね。

折り返し地点はきつそうだけど、必ずゴールはあるってことで。

でもって、あと約1ヶ月ちょいだねぇ・・・
それでも、これからも、ず~~~~~っとこちらこそ、よろしくです

ちなみに私の好きなドラマは今回は「バラのない花屋」かなぁ。
まぁ、ぜったい見たいというわけではないからそうでもないのか・・・・?
hidomiは、渡る世間なのね
返信する