空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

またひとつ年を重ねる

2010-06-27 13:18:58 | Weblog
43歳になって2日目。

なんだか、実年齢と精神が上手く噛み合わない様な、アンバランスな感じ。

外見はともかく、自分が43歳って言うことに変だけどピンとこない。

それでも、お誕生日当日、嬉しいことにいっぱいメールいただいて、嬉しいことにとしちゃんからはプレゼントいただいた

当日としちゃんの帰りは遅いってことだったので、それに気を使っためぐが塾帰りに電話で「ケーキ買って行こうか」なんて言ってくれて、もういろいろ十分だったので、「買わなくて大丈夫だから早く帰っておいで」って言ったら、

丸ごとバナナをタオルで大事そうに包んで帰ってきた。

私はその丸ごとバナナにやられた

その丸ごとバナナは高価なケーキに引けを取ることはなく、いなげやのシールが貼られて、タオルに包まれて、めぐが大事に持って帰ってきたおかげでどこもつぶれることもなく、スーパーでよく見かけるあの丸ごとバナナが、めぐの手の上で輝いていた

って、大げさだけど、嬉しかったのねぇ。。。

で、めぐのプレゼントは、結局、丸ごとバナナだけだった(笑)

なもので、無理やり、ハグ20回券って言うのを作らせていただいた。

当日無理やり1回使って、昨日も1回使ったので、あと18回残ってる。

めぐったら、それだったらマッサージ券とかモノの方がマシとか言ってる。


そ~して、としちゃんからのプレゼント



ホントはねぇ、MarantzのCDプレーヤーとチューナーとアンプとDALIのスピーカーが欲しかったのだけどね、めぐの受験費用を考えて、諦めたら、それを可哀想がってか、音が良くて外見がかっこいいものをセレクトしていただきましたのが、ウッドコーンオーディオシステム。

小さいながらも、音が良い。

もしかしたら、この狭い部屋で聴くには十分なのかもしれない。

なもので、今、家にひとりでいるときは、ず~っと音楽漬け生活。

音が良いと言うことは、ストレスが溜まらないと言うことで、ストレス解消、癒し効果に繋がる。

でも私は、いつかきっともっと良い音を目指そうと思ってたりするよ。
って、としちゃん、ごめん・・・だけどね

そ~して、もうひとつのサプライズ



いきなりこんなステキなモノが届いたの

としちゃんどうしちゃったの?!みたいな。

そして、今、としちゃん、コーヒー入れてくれてる。

何から何までありがたい。。。

最新の画像もっと見る