空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

バテる

2008-05-22 15:46:43 | Weblog
久々更新
って、言ってもこれといって何もなかったりするのだけど、

GWが終わった頃から、かなりバテてた。

朝がこんなにも辛くて、体の疲れがぜんぜん取れてなくて、なんていうか、しゃっきりしないっていうか、常に体がどんよりしてる。

そんな状態。

気持ち的には元気にしてようって思ったりするわけで、ずっと空元気。

気合だ!気合だ!気合だ~!なんて叫んでみたりしても、次の瞬間、ため息。

で、やっと、危機感を感じるようになってきた。

このままじゃまずい

そんなわけで、今日はめんととしちゃんを送り出したあと、いっぱ~~~~い寝てみた

家事を後回しにして、とりあえず寝てみた



そして、今、すっきり

体は寝ることを欲していたのでした。

1日、せめて26時間ぐらいあるとどうにか上手くいくのだけど、その足りない2時間をどこを詰めて作るかが問題。

ん~、無駄な時間って・・・・・。

この時間も無駄だったり???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2008-05-23 22:44:36
やっぱり睡眠は大事だよねぇ(笑)
私も何気に夜更かししてたら
風邪を引いちゃったよぉ

寝るのが一番かもね

私もこれから体力つけようって
本気で考えてます。。。

お互いに頑張ろうね
返信する
Unknown (sora)
2008-05-24 23:29:28
>ひろみ

今日は残念だったけど、夕方の雨はすごかったね。
あれだけ降れば諦めもつくってものよね。
って、私も仕事が終わったの2時ぐらいになっちゃったから、なおさらよ
来週は、仕事も早く終わって、天気もいいといいなぁ。。。
あと、お互いが元気だといいね

ひろみは風邪引いちゃったっていうし、私はばててるし・・・。
やっぱりお互いもうちょっと寝ないとだね

とか言いながらこんな時間からお風呂・・・。
まぁ、明日休みだからいっかぁ。。。

風邪早く治してね。。。
返信する