空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

Mother's Day

2008-05-12 00:33:41 | Weblog
お昼は私の母さま。夜はとしちゃんの母さま。
と両方の母の日やってきた。
なんだか忙しい日曜日だったな・・・。
私もお母さんなんだけど。。。
でもめんが可愛いカードくれた
頭を開くとメッセージが書いてある

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2008-05-15 00:15:25
いいなぁ~~
ジーンとくるんだろうね。。。
メッセージもらうと

ほんと、絵ごころあるよね。。。
この歳になってくると
手作りや手紙とかって嬉しいよね。
歳とったのかなぁ~~~
私も早くもらいたいな(笑)
返信する
Unknown (sora)
2008-05-15 17:19:48
>ひろみ

確かに、うん、たしか~に嬉しいんだけど、周りは、プレゼントもらったり、ご飯作ってもらったり、カーネーションもらったり。。。
うん。でも、メッセージカードでも十分嬉しいか

ひろみぃ、今年こそはもっと行動だよっ!
可愛くて美しいうちにゲットしなくちゃよ!
返信する