空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

ZOO

2010-04-11 11:41:13 | Weblog
隠家的な名店!

な雰囲気の「ZOO」。

料理は美味しい。雰囲気も悪くない。静かで落ち着く。

なのに、ひと~つ難がある・・・。

ん。。。

ちょっと前にとしが行きたがったので、3人で行ったけど、としも惜しい店だって言ってた。
その理由は・・・。
ここでは言えない

で、昨日は、小児科のお食事会。
先生は、ZOOをかなり気に入ってるから、多少難があっても、楽しい食事会だった。
お料理もボリュームありすぎだけど、すごく美味しかった。



前菜なのに、ローストビーフに鰹に鴨、そして、ソーセージとシメジ入りの揚げ餃子、他にもホタルイカだのカルパッチョだの盛りだくさん。



ホタルイカと菜の花とアサリのパスタ。
これもすごく美味しかった。



メインは、ラムとチキンとビーフフライにポテトが添えてある。
もうお腹いっぱいすぎ。
ラムはクセがなく、カレーベースのソースがかかっている。美味



デザート。
これは、案外普通なお味


食事会のあとは、いつもの恒例、スタッフだけでの飲み会。

堀さんも合流して、みんなであっという間の夜を過ごした。

まぁ、考え方も生き方も人それぞれだから、追求するとめんどくさい。
追求しなければ、最高の仲間だったりするわけなのね。

堀さんにも久しぶりに会えたし、楽しかったな


としとめぐは、私がいない土曜の夜をかなり楽しくお過ごしになられたよう。

美味しいお肉を買ってきて、二人で鉄板焼きして、レンタルビデオ屋さんに二人で行って。

父娘、今時珍しいぐらい仲良すぎで

私は、それをすごく幸せに思うわけで


 

最新の画像もっと見る