空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

アベンジャーズ

2012-09-15 23:21:02 | movie
アイアンマン、マイティ・ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク。

それの集大成のような映画。

それなのに、どれも観たことないのに観てしまったのが無理があったのか、ただのドタバタ劇にしか思えなかった。

しかも、ヒーローたちの内輪もめが長すぎる。

3Dも最初は感動したけど、思ったよりも迫力はなかった。

でも、好きな人にはたまらないんだろうなぁ。

この映画を観る前にそれぞれのヒーロー映画をちゃんと観ておけばもっと楽しめるのだと思う。

いきなり「アベンジャーズ」からなんてのはほんとに無理がありすぎた。

でも、まぁ、ドタバタ映画ヒーロー大集合と思ってみれば、面白かったかな。


でもって、映画前にはいつもの麺創研かなでの紅に行くつもりが、その前にある改の方へ。

煮干しだしの味が濃い。

でも、なんだか美味しい。

どんぶりが深めなのか冷めない。

麺も程よく、チャーシューも柔らかい。

かなり美味しいと思う。けど、やっぱり紅の方が好きだよぉ・・・。

としちゃんは、改が好きだって言う。

ああ、意見が分かれてしまった。

でも、次はぜったい紅に行くよ。


最新の画像もっと見る