空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

後回しのつけ

2008-02-29 00:59:02 | Weblog
今日はみきちゃんと立ぶら。

今日こそ、確定申告のことしなくちゃ!って思ってたのに、誘惑に弱いんだなぁ・・・。

嫌なことみんな後回し。
あとで、時間に追われながら焦りまくるパターン。

いい加減学習しろっ!みたいな・・・

でも、楽しかったからいいね。

そして、夕方、美容院にて、ざくざく切って、ショーーーーーーーット!

ちょっとかなりさっぱり。
あの美容院はありえないぐらい大胆すぎる。

ということで、後回しにしてたもの、今からやらなくちゃです。

道徳の授業で使う親から子へのメッセージ。

作文なんて久しぶりだなぁ。
って、思ったけど、めんの作文のゴーストライターは何度かしてたっけ。

明日明日って後回しにしてたら、期限今日だった。
1日遅れで明日がギリ。

めんにメッセージなんてもう言い尽くしてるし。
私たちはけっこういつも語り合ってるし・・・。

なんて書こう・・・。

(;-_-) =3 フゥ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪 いいかんじだよーー (hidomi)
2008-03-07 03:55:58
ざくざく切ってもらって 正解だよ

印象は 前の髪型より若いかんじ

こないだも一緒に仕事してて 実は
一瞬 誰だか認識できない間もあったりして
(バタバタしていそがしかったせいもあるけど)

うらやましいぞぉーーー
返信する
Unknown (sora)
2008-03-10 00:22:43
>hidomi

ありがと

ざくざく切られてる時は、かなりドキドキするけど、仕上がってみれば、ああこんなもんかぁなんて納得しちゃうし、何よりも洗うのも乾かすのも早いっ!

忙しいって言ってる人は、髪を短くするべきだ!って思ったわ。

でも、誰だか認識できない間があったって・・・、それって、どこか違う世界に行っちゃってたみたいな?ね

私は、hidomiのちっちゃな顔が羨ましいわぁ。。。
返信する