空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチ姫)
2008-03-02 16:42:48
お待たせ~ 
・・・って別に待ってない?

初めまして
何だかとってもお忙しそうですね。確定申告って大変なんでしょうね。頑張ってください

明かりをつけましょぼんぼりに~
soraさん家にはお嬢さんがいらっしゃるんですよね。
雛人形は飾りましたか?
私は自分のために”梅の花”と”雛あられ”買って、チラシ寿司作ろうかなと思っています







返信する
Unknown (sora)
2008-03-02 21:34:54
>ピーチ姫

確定申告はホントにめんどくさい!!
昨夜は寝たの4時になっちゃったわよ・・・。
って、まとめて書類そろえたら、あとはお任せなんだけどね

でもって、
ピーチ姫→ゲーム→ゲームオタク→の息子がいる

私が飾りそびれてることを知ってるのは・・・・

やっぱりバレバレよぉ(笑)

雛人形は今日の朝飾ったわ
コメありがとね。。
うれしいわ

永遠の姫みたいなピーチ姫には、ひな祭りがよく似合ってると思うわ
返信する