空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

また年をひとつ重ねる

2008-06-26 06:23:24 | Weblog
41歳。
これだけ見るとすごく年を取ったような気がする。
この数字の見た目も響きも、思いっきり中年だぞ!って言われてるような気にもなる。
って、本当にそうなんだけどね

私、昨日で41歳になりました。
40になった時より、ずっと自然に受け入れられているような気がします。

ステキな40代女になりたい!って思います

昨日は、お誕生日会ということで、韓国料理のお店に連れて行ってもらいました。
どのお料理も野菜たっぷり。
韓国料理って、辛いだけじゃなく、体に優しく、元気になりそうなものがけっこう多い。
もしかしたら、美容にもいいかもね

昨日は3回目のお誕生日会。
こんな年になっても、やっぱり嬉しいものなんですねぇ。。。

心から感謝です。。。
ありがとうです


でもって、今日は朝早くからふたりとも出かけていった。
めんはもちろん学校で、としちゃんは20年ぶりのゴルフ。

今まで、どんなに誘われても、やる気のやの字もわかなかったのが、今回、高校の時の恩師と高校の同級生ということもあって、意図も容易く心を動かされてしまったとしちゃん(笑)

お天気悪そうで可哀想だけど、楽しい20年ぶりのゴルフになるといいね。
って、練習頑張ってたけど、ブランクありすぎで、ぜったい大変ね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2008-06-27 13:20:11
おめでとさんっ

昨日AIcO姫に「soraちゃんの誕生日いつ?」って聞かれて・・・・
「24,25,26のどれか?」って言った

当たってたぁ~ 喜
返信する
何回でも おめでとうーーとありがとう (hidomi)
2008-06-28 08:01:31
おめでとうーーーさすが!

なにげに たっくさんの人に祝福してもらってるーーー

幸せ者だね

ひとえに 仁徳があるからなんだけどね

私も soraに どれだけ救われたかわかんないよ

ホント感謝してる ありがとう

返信する
Unknown (sora)
2008-06-30 00:21:12
>sachi

ありがとさんっ

AIcO姫、えらいね!
気にかけてくれてるなんて

気にかけてくれてもなかったと思うけど、
sachiもよく24か25か26って覚えてたね。
まぁ、えらい
返信する
Unknown (sora)
2008-06-30 00:32:54
>hidomi

ありがとう。。。
メールもありがとね

でも、たくさんの人から祝福なんてぜんぜんないよぉ
ものすっごい少数の人からのみよ

でも、まぁそれでもありがたいなって思うけどね。

まったく何言ってんだか、hidomiったら。。

しかも、感謝してるのは私のほうよ
返信する