空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

入学式

2008-04-07 23:35:41 | Weblog
受験が終わったと思ったら、あっという間に入学式!

めんは、やっぱり入学前の宿題は終わってないし、私はやっぱり生活のリズムを直しきれない!

でも、明日から3年間、お弁当作りで5時起きだし、これはホントに寝るしかないっ!

寝よう!!!

でもって、今日は入学式。

新入生598名を手拍子で迎える。
卒業式に見せた大人っぽさとは逆に今度は初々しい。

これから、始まる!っていう感じがなんだかとてもよかった。

良いスタートの兆し。。。

そして、今日、新入生の入場、点呼、退場以外、またしちゃいました。

としちゃん、もう勝手にしろっ状態・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2008-04-12 00:33:47
めんちゃん入学おめでとう~~

これから5時起きなんて
大変じゃん(笑)
これからは早寝早起きだねぇ

私もマネして早起きしようっと♪


返信する
おめでとうーーー (hidomi)
2008-04-12 12:47:52
入学して 1週間・・・

明輝は C組になり担任は物理のおじいちゃん先生だって。。。

めんさんは 16日から研修旅行だね。
そのためだけのアルバムがもらえるから楽しみだよ・・
ひろきの場合 あまり映ってなかったけどね。。。

6月7日の全学年の保護者会では会えるのかなぁ
ひそかに 会えるのを楽しみにしてまっ


返信する
Unknown (sora)
2008-04-13 11:25:03
>ひろみ

ありがとう

早起き生活1週間にして、夜がだんだんもたなくなってきちゃった。
12時になると眠くてしょうがなくなっちゃうのよ(笑)
生活のリズムって、変えられるものだし、体がちゃんと順応していくものなのねぇ。。。

今日はね、さすがに体が疲れてたのか、8時間ぐらい爆睡した。
やっぱ寝ると体が楽になるね。
返信する
Unknown (sora)
2008-04-13 11:35:13
>hidomi

入学して早1週間!
毎日お弁当のメニューばかり考えてたら、めちゃくちゃ早く感じたわ(笑)

それにしても、入学早々研修旅行で2泊3日って面白いよねぇ。
めんは、すごく楽しみにしてるようだけど、寝るときのためのスェットだの私服だのってうるさいこと言ってます。
そのためか、今日美容院も予約しちゃったりして、この子はいったい何を考えてるのか・・・って感じ

でもって!
保護者会、一緒に行こうよ
足が痛かったら、支えるし、荷物持ちもするからさ

あっ、その前に、浜ちゃんの送別会をスタッフだけでする予定。
日にちが決まったら、すぐ連絡するわ!
返信する
ありがとーーー (>hidomi)
2008-04-15 14:31:32
私も濱ちゃんの送別会の仲間に入れてね

  連絡を待ってまーーす
返信する
Unknown (sora)
2008-04-17 01:30:32
>hidomi

仲間に入れるも何も、もう入ってるし。。

たぶん、5月2日の夜で決定しそう。
でもね、肝心なはまちゃんにまだ聞いてないの
詳しいことはもうちょっと待ってね。

あと、ささやかなアルバムも作るから、hidomiもよろしくね
返信する