空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

三者面談と忘年会もどき

2009-12-27 01:27:00 | Weblog
たまたま仕事が休みだった今日というか、せっかく休みだった今日にめんの学校へ三者面談に行くことになってしまった。

きっと30分ぐらいかなって思ってたら、1時間20分も話してくれた。
めんもめんで余計なことばっかり話すから、話は脱線するし、今必要ないことばかりで、時間は過ぎていくし、かさかさの腕時計の時間がすごく気になり始めた。

今日はみきちゃんたちと遊ぶ約束してて、12時30分には立川に戻らなくちゃいけない。
時間は、もうすでに12時を回り始めてる・・・。

熱くて親身になってくれて、まるで友達のようで、ホントに良い先生だと思うけど、この三者面談ってなんの意味があったの?
わざわざ私が来る必要あったの?って思わず思ってしまうような1時間20分だった。
まぁ、めんが赤点取ったのがいけないんだけどね・・・。


40分遅れで、立川に着く。
時間にルーズでもさすがに40分は申し訳ない気分。
しかも、すごく焦って急いできたから、へろへろでぺこぺこ。
まずはご飯食べて、そしてそのあとカラオケ
新しいカラオケ屋さんは、広くてきれいでフリードリンクでソフトクリーム食べ放題

なんだか忙しい日だったけど、楽しい時間を過ごせました。
めん曰く、今日は忘年会だったそう。
忘年会もどきだね。

ああ、今年もあと5日

最新の画像もっと見る