空の気持ち

日々思うこと、あれこれ。

ハウスクリーニング屋さんしてきた

2010-04-09 00:01:46 | Weblog
ホントは、1ヶ月に1回ぐらいは掃除してあげたいんだけどね。
でも、2ヶ月に1回が今のとこ精一杯よ。

それでも、2ヶ月なんてあっという間に経っちゃうから、久しぶりな気がしないけど、お掃除しにいったら、、、、
ものすっごい汚れてる
少しぐらい自分でしてくれたらいいんだけどね・・

順序良く要領よくなるよう頭の中でシュミレーションして、午前10時から掃除開始した。
途中お昼ご飯食べに行ったけど、夜7時過ぎまでひたすらお掃除。

技工室もお義母さんの家もぴっかぴかですよ。
今日はお義母さんが旅行に行っちゃってたから、いつもより捗った。
いつもなら、私が掃除してても何してても、容赦なく話してくるから、いちいち手を止めなくちゃならなくなるからね。

きれいにしておいてあげるね。
なんて調子いいこと言っちゃったから、時間が許す限り掃除して整理整頓しまくった。

ああ、右腕と腰がだるい・・・。
ハウスクリーニング屋さんって大変だね。

ばたんきゅーーーーー。


最新の画像もっと見る