おてんば娘の、そらちゃんと家族と一緒 gooブログはじめました!『今日はいい日』、『ここはいいとこ』、『この人はいい人』

写真付きで、元気な娘、そらちゃんの日記や生活ぶりのブログです。
成長ぶりを御覧ください。

「応援団長・伊東殿に記念の作務衣を夫婦で特別にあつらえて戴き」

2013年02月04日 11時50分40秒 | ニュースに、リンクご紹介です。

伊東殿、嬉しいお便りに感謝致します。

30周年記念では「神谷先生の司会」

「応援団長・伊東殿に記念の作務衣を夫婦で特別にあつらえて戴き」

「春風亭 勢朝師匠のお噺で盛り上げて戴き」

「東大から酒の博士になられた、穂積先生の音頭でたくさんの蔵元様」、

「串駒・大林様」「重機同士にはさまれて、肺を潰されました、篠崎薫様」、

会場は「日本一の、シマヤ酒店にて、二次会・三次会と貸切でご支援を戴きました。」

皆様方の、ビデオや写真映像などもあります。

皆様にも思い出として観て戴きたいと願います。

12日火曜日は,美酒や「神谷先生秘蔵のワインと」ともにお楽しみ戴ければ幸福です。

◎ 本日 神谷先生がお越しくださいました 。

話は 早く 12日火曜日に決定しました。

神谷先生は、 今のところ6時前位になるとの事です 。

早くなる事もあるとの事 私も5時位に伺います。

新井先生 高橋先生 ご一緒したいですね。伊東です。

ぜひとも実現したいですね。

 

 

映像は、クリックで大きくなります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。