まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

ウォーキングの景色

2019年01月13日 | まちの日々

3連休の真ん中の日、我が市では、今日が成人式だったらしい。
穏やかな晴れの日でよかったね

今日は、夕飯の前に、まだ明るいうちに、
ウォーキングに行った。
風もなく、気温はそれほど高くはなかったけれど、
寒くはなかった

最近は、時々早めに行くことがある。
日の出ている時の方が、当然暖かいものね
夫は関係ないと言うけれど、
やっぱりお酒を飲んでない方がいいと思うな。

同じコースを歩いていても、夜と昼間では、景色が全然違う。
夜は見えてなかったものがいろいろ見える。
公園や、建物など、こんな風だったのかと思う

普段通っている道でも、車で走り過ぎるのと、
ウォーキングしながら見る景色とでは、当然違うし。

でも、この時期、人の姿はほとんど見ない。
まあ、お店もない所だからね。
家はとりあえずずっと繋がっているんだけどね。
閑静な田舎町だということにしておこう(笑)

もう少し夕方だと、犬の散歩なんかしている人に、
けっこう会うんだけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | ママ友とランチ »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事