まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

朝シャン

2006年04月24日 | まちの日々
今日は暖かかった。
ちょっと動き回ると暑いくらい。

明け方、久しぶりに汗ばんで目が覚めた。
ああ、また汗の季節がやってきた。
汗かきの私はまいっちゃう。
寝ていて汗をかいたら、起きたらどうなるか?
前に夫が言ったのは「がっちゃんだ!」(爆)

それで、これも久しぶりに朝シャンしてしまった。
そして思った。
そうだこれからは朝シャワーにしよう!

朝は忙しくて、シャワーしてる暇なんてないと思ったのは昔のこと。
最近は、朝目覚めるのが早い。(だれだ、トシだなんていうのは。)
2度寝もまた楽し・・・なんだけど、
朝、寝坊するなんていう気がしない。
いつごろから、目覚ましが要らなくなったのだろう?

早起きは3文の得だというし・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休出の楽しみ | トップ | レンガ色の○ーチ »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事