まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

9月だ!

2005年09月01日 | まちの日々
9月は大好きな月。
昔から好きなんだけど、
誕生日の月だからかなあ?
(まちがいなく、そうだと思うけれど)
暑い夏が終わって、秋になる月だし…

でも、今年の9月はすごいぞ!
今日から、仕事正採用になったし、
「RA CITY」の「話題限定掲示板」の話題主だし。
  
  http://ra_city.at.infoseek.co.jp/

ちなみにこんな拙い日記を見てくださっているみなさま。
ぜひ覗いてみて下さいませ。
そして、よろしかったら、一言書いてくださいませ。

しりとり…停滞気味だけど、
残っているのは私の趣味に偏っているかなあ?
そうじゃないのもあるけれど。
芥川賞、直木賞はまだ要チェックなんだけどな。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題!? | トップ | 信号で… »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事