まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

数独

2013年05月21日 | まちの日々
サークルへ行ったら、
友だちが、ナンプレ(数独)の問題をくれた。
どうしても解けない難問だという。
久しぶりだけど、ワクワクした。

サークルの後、ファミレスでおしゃべりして、
帰りがかなり遅くなったけれど、
見ないではいられず、やり始めてしまった。

いやいや、もう遅い。
しばらくやってみたけれど、これでは寝られない。
ほんの少ししか決まらなかったけれど、
明日じっくりとやってみよう。

明日は何にもないから。
…ってそれでいいのか。
はまり過ぎないようにしよう。(爆)

彼女はパソコンの「四川省」も教えてくれた。
「フりーセル」も連続100回以上も勝ったとか…。
けっこうゲーム好きみたい。

でも、手話サークル以外にも、
あれこれ活動しているし、いつも忙しそうなんだけど、
楽しそうでもある。
そういうのっていいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママと子どものために | トップ | 網戸 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事