まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

ニューパソコンにてんやわんや(笑)

2019年06月25日 | まちの日々

昨日は大雨今日はからりと晴れて
梅雨らしくない今日このごろ。
なんとなく、梅雨っていうと、しとしとジメジメの日が、
何日も続くようなイメージなんだけどな

新しいパソコンは、慣れるまで、ちょっとややこしい。
メールも形式が違うし、保存も、いつものようにはできない。
フォルダも、ひとつひとつ作らなくてはならないし。

なんて、グチってはいけないね
新しいパソコンなんだものそりゃウキウキもしているんだけどね。
自分が下手なのを棚に上げて、文句言うなんてね(苦笑)

今日、通訳の依頼が2件も来た
通訳の報告書や研修会関係のテンプレートも、
全部消えてしまったけれど、
社協の派遣担当者に、lineしたら、
5分もたたないうちに、全部メールに添付して送ってくれた
これで、とりあえず、大丈夫

あとは、少しずつ私のパソコンにしていけばいいんだものね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レミ前の早めの受診 | トップ | 最も遅い梅雨入り☂ »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事