まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

参院選

2007年07月29日 | まちの日々
選挙があったせいか、なんだか、ばたばたとした日だった。
伸びすぎた草取りをしようと思ったら、
突然の大雨。

雨が少し収まったので、早めに投票に行き、
その足で、まごすけに会いに。
まごすけは本当によく笑う子だ。
赤ちゃんて、そんなに笑うものだっけ?

そういえば、まごすけのママもよく笑う子だったなあ。
近所のおばちゃんたちが、よくあやして笑わせてたっけ。

日曜日だから、お昼前には帰って来て、
お昼を食べて、買い物に。
明日は土用の丑の日だけど、息子が明日はいないので、
今日うなぎが食べたいというので、買って来た。

夫は蒲焼。息子と私はひつまぶしで。
うなぎもたっぷりとちょっと贅沢に。
ああ~おいしかった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン講習会 | トップ | もう梅雨明けかな »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事