まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

地震

2005年10月09日 | まちの日々
またもや、大きな地震が…!
災害というのはいつ起こるかわからないから、
本当に困ったものだと思う。
普段、何もない時には平穏なことを意識していないが、
ありがたいことなんだと思う。

夫は海外出張に出かけたが、
マジで無事帰ってくることを祈りたい。

病気や事故も、だれも予想することはできない。
日ごろから気をつけようと言っても、
非常識な無茶でもない限り、
どう気をつけてよいかもわからないし…。
そんなことを、しみじみ考えてしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長かった一週間 | トップ | 俳句 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事