まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

ランチの約束を

2020年05月29日 | まちの日々

もうすぐ6月
コロナも少し落ち着いてきたと思ったら、
早速いつもランチしていたママ友から、
LINEが来た

6月になったら、そろそろ大丈夫かな?と。
3人とも待ってたものね。
すぐにランチの約束が決まった

6月の下旬ぐらいがいいかなと思ったけれど、
いろいろ予定もあるらしく、
割と早めの日に決まった。
ちょっぴり、いいのかな?なんて思うけど、
そろそろいいよね

3人とも、慎重派ではないから、
やるとなったら、すぐやる派だ(笑)
積もる話もあるしね。

気をつけながら、でもだんだんと、
動き始めるのかな?動き始めよう。
学校も始まったしね。

まあ、一番どうでもいいのが、
我々、無職の高齢者なのかも知れないけど、
それでも、いつかは動き出さなくては・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オセロ | トップ | カットに行ってスッキリ♪ »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事