まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

孫たちが来た(*´∇`*)

2013年10月25日 | まちの日々
ふぅ~、嵐の中を嵐が去って行った。
こんな雨の中を帰らなくてもいいのに・・・
ポンコもまごたも、もう眠くて、
これ以上は待っていられないらしく、
大雨の中を帰って行った。
(まあ車だけど)

でも、家についた時には、
小降りになっていたらしい。
さっきまで、わいわいと賑やかだったこと。
私はちょこちょこ会っているけれど、
娘たちはたまにしか会えないから、
お互いの姪っ子と会うのが楽しみだったみたい。

いとこ同士も何やら、親しげに仲良くして、
おねえちゃんはおねえちゃんらしく何かと世話を焼き、
まごたはそれにしたがっていて、微笑ましい。
ポンコは独自の愛嬌をふりまいていた。

夫は「女系家族だあ・・・」
と、いつも通りのことを言うので、
「これが私たちの結果よ。」と言ってあげた。(笑)
でも、孫たちと会うのはうれしそうだ。
何かとマメに動き回ってくれるので、
疲れちゃったかな?

写真も撮りまくっていたし。
(撮り過ぎだって。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ハマっているもの | トップ | 1日違いで »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事