「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月3日(土)のつぶやき その7

2018年03月04日 05時07分03秒 | VREアルゴリズム開発

3月3日(土)のつぶやき その6

2018年03月04日 05時07分02秒 | VREアルゴリズム開発

3月3日(土)のつぶやき その5

2018年03月04日 05時07分01秒 | VREアルゴリズム開発

3月3日(土)のつぶやき その4

2018年03月04日 05時07分00秒 | VREアルゴリズム開発

3月3日(土)のつぶやき その3

2018年03月04日 05時06分59秒 | VREアルゴリズム開発