「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月3日(日)のつぶやき その5

2016年07月04日 03時45分44秒 | VREアルゴリズム開発

7月3日(日)のつぶやき その4

2016年07月04日 03時45分43秒 | VREアルゴリズム開発

7月3日(日)のつぶやき その3

2016年07月04日 03時45分42秒 | VREアルゴリズム開発

7月3日(日)のつぶやき その2

2016年07月04日 03時45分41秒 | VREアルゴリズム開発

7月3日(日)のつぶやき その1

2016年07月04日 03時45分40秒 | VREアルゴリズム開発