「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月13日(火)のつぶやき その5

2018年11月14日 04時40分19秒 | VREアルゴリズム開発

11月13日(火)のつぶやき その4

2018年11月14日 04時40分18秒 | VREアルゴリズム開発

11月13日(火)のつぶやき その3

2018年11月14日 04時40分17秒 | VREアルゴリズム開発

11月13日(火)のつぶやき その2

2018年11月14日 04時40分16秒 | VREアルゴリズム開発

11月13日(火)のつぶやき その1

2018年11月14日 04時40分15秒 | VREアルゴリズム開発