「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

久々にポリゴンモデルリキャスティングの話題です。

2014年06月10日 11時20分12秒 | 3Dプリンター


昨年のIndieGoGo発表以来、しばらく発表してこなかった旧EasyRecaster関連技術ですが、

ここに来て開発を再開・継続しています。

しかも変換精度もあがってきています。


実は実行プログラムの開発環境が大幅に変化しているのですが、

それは今はお教えすることは出来ません。

しかし完成版が公開されるとかなり驚かれることになると思います。

取り急ぎ旧版プログラムからコードを移植して、その処理精度を上げるとともに

今度はよりリアルなフィギュアの変換出力を目指します。(^^)