三休の坊さんブログ NO1

ブログ人にて開設していた「三休の坊さんブログ」
サーバー会社の都合にてこちらに引越ししました。
過去の記録です。

大田区長選挙 公開討論会

2007-05-25 15:28:25 | 日記・エッセイ・コラム

4月11日

大田区区長選 公開討論会のお手伝いを行いました。

池上会館で行ったのですが、それまで、池上駅前でビラを配り、市民の皆さんの参加を促しておりました。しかし天候は雨!!!

これでは参加者は少ないだろうと思っていましたが、ちょうど、都知事選の終わった後もあってか、みなさんの関心は高く、たくさんの方においで頂き、候補者の話を聞いていただきました。これからの大田区が楽しみです。

大田区は、特に候補者が多く、他より注目が高かったそうです。

大田区長公開討論会の模様はこちら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿