三休の坊さんブログ NO1

ブログ人にて開設していた「三休の坊さんブログ」
サーバー会社の都合にてこちらに引越ししました。
過去の記録です。

投扇興の会

2008-04-08 15:13:57 | 投扇興

4月1日 読売新聞 に本寿院の投扇興が紹介されました。

Tousenkyouyomiuri

私が関東本部長をつとめる、日本投扇興保存振興会では、毎月第2日曜日本寿院にて投扇興の会を開催しております。

それ以外にも、六本木ヒルズや赤坂プリンス 小学校や公民館 福祉村など、様々な場所で指導しながら楽しんでおります。

なかなか思うように飛ばないのが病みつきになる原因です。私も日々練習練習。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿