ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

バイクの日2024

2024年08月19日 09時00分18秒 | 家庭

おはようございます

予想していたとはいえ、朝からバイク参拝が全く途切れません 

土日と変わらぬお宮です

皆様の地域では如何ですか?

るうさんが淹れてくれた緑茶で朝を始めています

もときさんに掃除をしてもらっている間に朝食こしゃい

夏野菜を揚げびたしに

茄子・ピーマン・茗荷

ご飯がすすみます

んんまいべしたぁ

一緒に竜田揚げも

きんなからお肉を食べ始めていますsが、まあ、そんなに特別感は無いですね

それでも美味しいわぁ

3人でシェアして頂きました

ごちそうさまでした

ベッドミーティングで決定した豚バラ玉ねぎ

これも3人でシェア

ピーマンの大きさまでミーティングで決定します

豚バラが美味しい

メインは福島のラジーY山さんご夫妻から頂いたラジウムたまご

紺がな高価なものをありがとうございます

朝から贅沢です

わかめスープで〆

出っ発はアーサーで

初動音がうるさいので近所に配慮して始動

やっぱりSSは良い

しっくりきますね

今日も1日宜しくお願いします

あっづいんので半袖短パンで出社

お宮に着くと既にライダーさんで埋まっているし 

9:00からだじょ~~~

今日はサロマ湖でもバイクの日イベント

お宮では参拝証明書を無料でお配りしています

今年の証明書もかっこいいです

酒田から

弘前から

ここが目的地だとか 

ありがたいコトです

天童から

そんなバイクの日のお宮です

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お盆もイカサレテ過ごして... | トップ | 酷暑を乗り越えろ、リっちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VMAX乗り)
2024-08-19 19:30:27
朝イチでおじゃまさせていただきました!
念願かなってようやく🏍で参拝できたので嬉しいです!
来年も都合がついたらまたお参りいたします
返信する
バイクの日 (ぐうじ)
2024-08-20 11:36:54
VMAX乗りさま

バイクの日参拝、ありがとうございました

遠方よりお疲れさまでした

念願かなって、何て言って頂いて光栄です

また都合がつけばぜひお越しください

残りのシーズンも楽しくライドして下さいねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事