ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

お祭りが始まりました2024

2024年08月31日 08時25分29秒 | 朝食だじょ

おはようございます

ギもおはよう

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

関東では大雨というのに水やりをしなきゃいけないほど雨の知らせがない長井市

今朝のオムロン

色んな結果が出て昨今の体重計はおもしゃいですね

るうさんが淹れてくれたグリーンティー

氷までグリーンティーで作ってくれているんです

ありがと

緑茶の美味しさそのまま頂きました

そしていつもの桃のスムージー

これで頂いた桃は全部終了

皆様ごちそうさまでした

何時ものサラダ

いつも通りがいつも通りです

今朝は玉ねぎドレッシングで頂きました

ごちそうさまでした

今朝のフジッリ

きゅうりだけで和えました

シンプルで美味しいです

ごちそうさまでした

今朝のメインはベッドミーティングで決定した肉詰めピーマン

ご飯がすすみます

今朝の菌活

ネギ大盛り納豆

そしてW菌活で〆

早朝には小雨だったのですが太陽が出ている長井市

結局今日もふらないのか

今日から總宮神社の獅子舞稽古が始まります

毎晩19:00~21:00

そして今日は兼務社河井若宮八幡神社の前夜祭です

前夜祭16:00~

河井地内を獅子舞が渡御します

19:10河井公民館付近

20:30一宮神社付近

20:40境内

23:30宮入

9月1日

14:30~ご祈祷

15:30~境内で獅子舞が舞われます

18:15~境内で余興

毎日お祭りが続くぐうじです 

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  台風合間のヴァッサータン... | トップ | 米沢市古志田『うふCafe』で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事