ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

にぎわい

2020年03月07日 18時13分13秒 | 家庭

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

ってことで、お宮は大賑わい

いらっしゃるライダーさんが多くて、御祈祷も多くて、まったくお手上げのぐうじでした

そんな中、むだかびさんご一行

たくさんのお土産&萩の月

次々にいらシャルライダーさんたち

県内の900RSさん

一冬かけてカスタム完成

チタンのフルエキ

バックステップ

こっちはSRX

こちらも一冬かけてカスタム

サスペンションはF、R共にチューン

きんな仕上げたフェンダレス

セパハンが決まっています

2人とも初詣なので記念撮影

いいごどいいごど

900RSさんは今年北海道を1週するそうですよ

XSRさんは昨年、人生の転機を迎えられましたね

一冬超えるだけで様々あるものです

この後もずっとライダーさんが途切れず・・・

ぐうじは御祈祷が多く、まったくセッションなし

ちょっと晴れただけで、お宮は一気に忙しくなります

今日、お越しいただいたすべてのライダーさん

寒い中、ありがとうございました

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長井市今泉「バロン」の味噌... | トップ | 2020:3月7日タンデム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事