ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

日曜昼下がりの鉄馬乗りたち♪(エピローグ)

2016年05月01日 17時14分35秒 | バイク

こんにちは

大荒れ模様の長井市ですが・・・

なんだか全国的にこの辺しか雨が降っていないようです 

先週の日曜日

たくさんの鉄馬乗りたちがお宮にやってきました

東京組、北関東チームが帰りの準備をしていると・・・

サンダルライダー赤14さん

   

まったく・・・

  これで高速とか走っちゃいますからね・・・ 

 

   

郡山のMASATOさんが来社

郡山でクールポコを見た帰りです

ZRX

ほとんど自分でメンテナンスされます

めっちゃきれいな車体です

東京組のひでさんとなかやまさん

お2人からは「まどか饅頭」をいただきました

この饅頭・・・

めちゃくちゃおいしいです

ごちそうさまでした

帰りまでちょっと一服です

赤14さん・・・

毎週新地からご来社です

様々に情報交換できてよかったっす

  

このあと、せーじんくんと、シエラさんは20時過ぎまで滞在することとなります・・・

まったく・・

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキサスカウボーイな、らら... | トップ | 春時雨(はるしぐれ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事