ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

310・IWANUMA・BASEへ(エピローグ)

2016年07月05日 12時07分18秒 | バイク

こんにちは

肌寒い長井市です

水曜日

岩沼ベースを後にします

せーじんくんR113を走る2

せーじんくんと3人でライド

せーじんくんよR113を走る1

エコーライン越で長井にINしたかったのですが、エコーの中腹から上が真っ黒

雨雲を避けて、来た時と同じR113で長井市を目指します

 

新しい道の駅七ヶ宿

17:00を回っていましたが、まだ道の駅は空いていました

さよならショットだね

今はもう福井に転勤になっちゃった、せーじんくんです

子どもを抱えるかのような腕力の持ち主せーじんくん

2人も楽々抱えちゃいます

敵にしたら大変です 

せーじんくんR113を走る

お宮に到着

1年間ステキな出会いをいただきました

これも2輪に乗っていたからこその出会い

バイクの神様に感謝です

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛尽くし | トップ | イカサレテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事