ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

今日は社務所ナイトでした(*´ω`*)

2024年05月23日 22時49分42秒 | 家庭

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

毎日オーバーオペレーションが続きます

ニキが車検から上がってきました

出した時よりきれいになってる 

   ステキなサービスです

二輪のタンデムバーのように、このバーがないと車検が通らないとのコト

日本ってめんどくさいですね

リアシートもきれいになりました

機関エンジン共に好調ですがボディーが塩でやられていて、たぶんそっちが先で交換となっていくのかと雪国に憂うのでした

15:30~長井市観光協会総会

17:00終了でその後ライダーさん対応

  毎日毎日行事予定がありすぎます

いろはで帰ります

ライダーさんが多すぎてるうさんに助っ人をお願いした木曜日でした

るうさんがルーサーで帰ったのでいろは帰りとなりました

半袖で帰っぺ

銀行業務

サンダルライドからのサ活

市内タスパークホテル

ぐうじ家浴槽工事は土曜日まで

土曜の夜からはまさに『ニューヨーク(入浴)』出来そうです

今週いっぱいサ活を楽しめました

男性事情しか分かりませんが、タスの入浴施設を使う人の100%近くサウナだけです

湯船だけに使っているひとはもときさんぐらい

なので、浴場に入ると誰もいない状態か整いにサウナから出ている人だけです

セルフロウリュウがホントに気持ちいいですね

  サウナ好きにはお奨めです

1回目24分

2回目18分

3回目15分

はと麦茶600ml全部飲んで整いました

遅くまで入浴できるのがありがたいっすね

宿泊のひとは5時からは入れるようです

ジムにも通わんなねなぁ

社務所ナイトはもときさんと

焼き鳥十八番をもときさんが買って来てくれました

贅沢ナイトです

そして夜は更け行くのでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から水陸両用バスが就航... | トップ | 早朝から参拝がスゴイことに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事